小孫悟空ほか

DSC_4609.JPG

DSC_4598.JPG




DSC_4556.JPG

DSC_4295.JPG

DSC_4405.JPG

DSC_4569.JPG




DSC_1097.JPG

DSC_1163.JPG






DSC_11551.jpg

DSC_1153.JPG








DSC_1078.JPG


狗年大吉!









nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

dolphy

やっぱり おめでとうとか 挨拶するのかな
相変わらず いい写真っすね 手振れなんか一切しない
構え方が超 決まってるんだと思う(@_@。
by dolphy (2018-02-20 01:22) 

しゃんりぃ

dolphyさん

きゃ~ほんとですか?ほめてもらって嬉しい!!(紅)

「おめでとう」はみんな携帯メールやLINEみたいなのでやってますね。
日本のように年賀状ってないんですよ。新しいモノ好きで合理的なひとたちなので挨拶はあっさりしてますね。
親しい間柄だと家に御呼ばれとか。食事を共にして「新年快楽!~乾杯」日本とほぼ同じですかね。。

単焦点レンズを使うと特にブレブレですよ。ピントが合う方がまれなくらい。
いやっ、ボツになってる方が断然多いですね。カメラも重いし。。


by しゃんりぃ (2018-02-20 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春節前2018.2.26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。