今年の蓮

DSC_6171.JPG

DSC_6173.JPG

DSC_6213.JPG

DSC_6366.JPG

DSC_6197.JPG

DSC_6098.JPG

DSC_6153.JPG

DSC_6111.JPG

DSC_6372.JPG

DSC_6234.JPG

DSC_6235.JPG

DSC_6269.JPG

DSC_6317.JPG

DSC_6287.JPG

DSC_6350.JPG

DSC_6274.JPG

DSC_6296.JPG

DSC_6186.JPG

DSC_6305.JPG

DSC_6375.JPG

DSC_6379.JPG

DSC_6382.JPG

 

 

 

玉淵潭の蓮。

 

 

なんかね、もうこの世のものではないの。写真なんかでは伝わらない。
自分の中の男性の部分が蓮の精に恋をしてしまう感じ。

美しすぎて(心のなかで)絶叫しまくり、地に足つかず(水に落ちないよう注意だけして)。

こんな中、老北京はハンモックつって寝ておられる‥‥悠久の民は偉大なり。

 

琴線が早々と疲れてしまってふらふらと帰途につく。

 

 

このところの雷雨は尋常でないから‥‥心配だな。

 

 

 

**
Flickr lotus
今年の蓮だけ更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

linmei

心の中で絶叫、良く分かります。
本当に感動するものって声になりませんね。

by linmei (2014-06-28 19:16) 

なすが桃

Niceの総数が”555”です!!
可愛すぎますぅ。
by なすが桃 (2014-06-29 05:27) 

しゃんりぃ

linmeiさん

そうなんです。。
実はねよく絶叫してます(笑)。
ひとが見たら危ないひとだと思われそうですが・・
linmeiさんもでしたか、同類ですね~



なすが桃さん

相変わらずピンクのおしりのお印が素敵ですね。
ぷりぷりしてますよ。




by しゃんりぃ (2014-06-29 10:39) 

JO

いや~。。。

写真でビシビシ伝わってきましたよ。
蓮の花、大好きなんですが、
アングルが私の心、どまんなかです!!!

全部プリントして飾りたいくらいです~!!!!
by JO (2014-06-29 16:59) 

しゃんりぃ

JOさん

うぅぅぅ、泣きたくなるような嬉しいコメントありがとうございます。
この時期、蓮の花が咲くとくどいとは知りつつUPしてしまいます。

ああ、嬉しい。
ありがとう!!



by しゃんりぃ (2014-06-29 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

連写魔暑いので・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。