へちま他

DSC_1266.JPG

DSC_1298.JPG








DSC_1200.JPG

DSC_1215.JPG












DSC_1321.JPG



DSC_1490.JPG

DSC_1540.JPG

DSC_1592.JPG


久しぶりに行った蓮池は天国だった。












nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

dolphy

暑中お見舞い申し上げます

料理美味しそう
写真もいつも過家家ワールドで
素敵(*^^)v
北海道 旭川連日30℃越でヘロヘロです

そちらも暑いんですね ご自愛ください

by dolphy (2017-07-15 20:31) 

しゃんりぃ

dolphyさま

暑中お見舞い、恐縮でございます。

Webで北海道の気温にびっくりしておりました。北海道が連日猛暑日とは。。。
旭川って北のイメージがあるのですが?!

大雨もひどくて、実家のあたり(愛知・岐阜)も心配で。。。

北京ももう、昼間は外にでてるひとはありませんね、
夕方からやっと子供たちや老人が涼みに出てくる感じです。

食中毒や熱中症、クーラーあたりに気をつけながら
虫の息ですごしております。。笑

dolphyさんも、体調不良などどうかお気をつけくださいませ。



by しゃんりぃ (2017-07-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今年の蓮金ダワシ他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。