陶然亭と運河の湿原

DSC_2168.JPG





DSC_2220.JPG

DSC_2285.JPG

DSC_2287.JPG





DSC_1978.JPG

DSC_1833.JPG










DSC_6796.JPG

DSC_1746.JPG





DSC_6754.JPG

DSC_1730.JPG










nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

dolphy

蓮 と二重の塔(・・?) 中華風ですね
カメラ構えてる人いっぱい いるんでしょうか
いつも味のある写真(*^o^*)

わたしの城下町 霧の摩周湖 恋 ヨコハマたそがれ
こういう歌って 聴きます?
作曲家の平尾昌晃さんが亡くなりました
僕は好きな作曲家でした
by dolphy (2017-07-25 20:54) 

しゃんりぃ

dolphyさん

中国の人って写真撮るの大好きですよ。
もっぱらスマホが多いのですが。
蓮の咲き始めの頃は、一眼+豪華なレンズで構えてる男性マニアが多いのですが、
もうこの時期だとほとんどスマホ。

この公園は中国江南地方の庭園を模してますね。


平尾昌晃さん。
昭和のいい曲をたくさん作られましたよね。
いしだあゆみや、小柳ルミコ。好きですよ~♪
昔、よくカラオケで歌ってました(笑)

いい時代ですよね~~~昭和。。


by しゃんりぃ (2017-07-26 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

金ダワシ他グーニャンほか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。