花花花‥

DSC_5182.JPG

DSC_4967.JPG

DSC_4941.JPG

DSC_4940.JPG

DSC_4920.JPG

DSC_4932.JPG

DSC_4993.JPG

DSC_5081.JPG

DSC_5092.JPG

DSC_5104.JPG

DSC_5214.JPG

DSC_5225.JPG

DSC_5232.JPG

DSC_5242.JPG

DSC_5268.JPG

DSC_5265.JPG

DSC_5296.JPG

 

北京に戻りました。


のぞいてくれた方々、ありがとう。

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
玉青

はじめまして。
いつも楽しく拝読しております。

更新を楽しみにしておりました。
ご帰国されたばかりとの由、落ちつかれましたら、
また心温まる写真を拝見させてください。




by 玉青 (2013-04-24 01:55) 

しゃんりぃ

玉青さん

ありがとうございます。
ちょっと信じられないくらい嬉しいです。
知り合いがブログの更新をうながしてコメントくれたんじゃないかって
疑ってしまいました(笑)。

ともあれ、
のぞいてくれる方には本当に感謝!
こんな気まぐれなブログに貴重な時間をくださって「ありがとう」。





by しゃんりぃ (2013-04-24 09:39) 

トラックバック 0

桜蘭窓辺の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。