窓辺の花

DSC_5317.JPG

DSC_5341.JPG

 

今日も風が強かったよ

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
なすが桃


いきなりですね。
思わず息を飲みました。
心臓が止まってしまうかと思いました。

美しい・・・。
by なすが桃 (2013-04-25 18:38) 

なすが桃

すごくどきどきしたので、
もう一度貴殿のブログに戻ってゆっくり拝見しようと、
お茶を飲んで気を静めました。
やっぱり“うわーっ!!”と驚いて、ドキドキが強くなってしましました。
by なすが桃 (2013-04-25 18:51) 

しゃんりぃ

おはようございます。

なすさん、貴殿の御風呂愚更新が滞っておられる御様子。
如何されましたか?
我、日本にて某巨new女子に貴殿風呂愚の案内を差し上げたしだい。
(こちょこちょネットするタイプではないとは思えども)
皆々御風呂愚の更新を楽しみにしております。
何卒よろしく。
by しゃんりぃ (2013-04-26 09:17) 

しゃんりぃ

ねぇねぇ、今ね、カタバミにスプレーで水を噴いたの。
そしたらね、紫の葉っぱのふちに小さい小さい小さい水玉が等間隔で全部並んで、
葉っぱの上にも蓮みたいにコロコロの玉がたくさん現れて
それが、キラキラ輝いてるんだわーー!!!!!

ダイヤモンドの水玉?!

すごいよ==3


by しゃんりぃ (2013-04-26 11:13) 

なすが桃

ひゃーっ!!!
コロコロちゃんたちが見たいです!!
こっそり歌ったり、踊ったりしたますよ、彼女達は。
ちっちゃダイヤモンドの女の子達は悪戯っ子ですからね、
よーく部屋の中を見渡したら、女の子達の放つ光の中に
妖精が現れるかもしれませんよ。
いいなー、素敵な窓辺ですね。
by なすが桃 (2013-04-26 21:06) 

トラックバック 0

花花花‥鯛釣り草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。