初雪

DSC_0331.JPG

DSC_0380.JPG

DSC_0243.JPG

DSC_0299.JPG

DSC_0324.JPG

DSC_0313.JPG

DSC_0319.JPG

DSC_0402.JPG

DSC_0352.JPG

DSC_0442.JPG

DSC_028800.JPG

DSC_0419.JPG

DSC_0467.JPG

 

 

DSC_0477.JPG

DSC_0482.JPG

DSC_0487.JPG

 

 

 

 

DSC_0184.JPG

 

やっと雪が降った。

ほんのちょっとなんだけどね。

 

白いチワワが紅いチャイナ服着せられて大はしゃぎ。
わかるよ、君の気持ち。
飼い主のおばあちゃんと目が合って笑いあった。

雪が降ってなんだかほっとした。
ずっと雨も雪も降ってなかったからね。

 

でも、日本には大雪の予報が出てる‥‥

どうか気をつけて
風邪などひかないように、
転ばないように。

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

linmei

大雪ですよ~~~
朝から雪かきです。
菊の花のお茶ってガラスのコップに入れると雰囲気出ますね
なんか、中国という感じ 
by linmei (2014-02-08 11:22) 

しゃんりぃ

どこも大雪で大変そうね~!
母に電話して「気をつけてね」って言ったとこです。

北京では今朝もみんな大喜びで雪遊び。
3、4cmしか積もってないのにソリやってる子供たちもいて可愛いよ。

菊茶はきれいな色がでるからね、ガラスのコップで入れるのが好き♪



by しゃんりぃ (2014-02-08 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初五"破五"雪の頤和園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。