炊飯器で

DSC_0862.JPG

DSC_0863.JPG

炊飯器でケーキなんてっと思ってたけど
美味しいの!!

バターと牛乳とハチミツとオレンジ、レーズンなどなど。

こんなに簡単にできるなんて感動。
いい加減なわたしでも失敗しなかった♪
ココアやお抹茶、野菜でもいろいろできそう~
レシピをUPしてくれるみなさまに感謝。

 

 

DSC_0165.JPG

DSC_0725.JPG

 

 

 

 

DSC_0757.JPG

DSC_0800.JPG

DSC_0847.JPG

 

 

 

炊飯器からバターの香りって不思議なんだけど
焼きたてのケーキを食べながら、
「カフェでも開きな」って言ってくれる友達を思い出す。

安心してくつろげるほっこりカフェ。

炊飯器でケーキでも焼くかな(笑)

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

linmei

是非カフェ開いてください!
北京でも流行りそうですよね。
by linmei (2014-02-14 13:12) 

しゃんりぃ

さくらで
linmeiさん、ジロウ君みたいな子とまったりしてってくれるといいよなぁ(笑)


by しゃんりぃ (2014-02-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雪の頤和園元宵節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。