夏ばてぎみ

DSC_3992.JPG

DSC_4006.JPG

DSC_4011.JPG

DSC_4021.JPG

DSC_3949.JPG

DSC_3967.JPG

DSC_4031.JPG

DSC_4064.JPG

 

 

 

DSC_3877.JPG

DSC_3945.JPG

 

 

DSC_3908.JPG

DSC_3924.JPG

 

皮ごと焼くと美味いと聞いた空豆。

なるほど、甘いわ!
薄皮もめくらずいけますな。

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

なすが桃

一枚目の写真の植物は何ですか?
すごく綺麗な葉ですね。
すーっとします。

ただし、その気分はものの数秒でヤラレてしましました。
食べ物に弱すぎるなすです。

by なすが桃 (2014-05-27 16:07) 

しゃんりぃ

名前はわたしも知りません。
夏らしくてきれいですよね。
バッタになった気分。

こんな葉っぱの中でしゃがんで何をしてるのか変なひと・・・まさか勘違いされたかも(笑)
シモネタ好きのお嬢様によろしく。


ps.
台湾へマンゴー狩りに行きたいですね。
by しゃんりぃ (2014-05-27 16:49) 

kanako

どのお写真にもゆったりとした時間がゆらりゆうらり。

by kanako (2014-05-27 23:49) 

なすが桃

大連へさくらんぼ狩りでもいいです!!
by なすが桃 (2014-05-28 02:52) 

しゃんりぃ

kanakoさん

お久しぶり。
そちらは美しい湖や田園がひろがってるんでしょうね
いい季節ですね~

この間、大学の仲間と山登りしてきましたよ。
体がなまっててきつかったですが(笑)



なすさん

大連でさくらんぼ狩りやったことありましたっけ?
いやぁ~、あれは贅沢ですよね
さくらんぼでお腹いっぱい。
果物の食べ放題って最高です。

北京の青空市場にも山盛りのさくらんぼが並んでいます。



by しゃんりぃ (2014-05-28 09:43) 

kanako

5月はあわただしくあっという間に過ぎてしまいました。
いい季節ですがゆったりいろんなものを見て立ち止まることも出来ませんでした。
昔は登山部だったのですか?
・・いつか中国の山でキンシコウを見るのが夢です。
by kanako (2014-05-28 23:12) 

linmei

おかえりなさい?

北京ではもうライチが並ぶ頃ですね。
下から3番目の写真の食べ物はなんでしょうか?
by linmei (2014-05-29 18:49) 

しゃんりぃ

kanakoさん

なんちゃってワンゲル部のひよこちゃんと呼ばれてました。
kもですよ。

ひごろトレーニングもなにもしないでいきなり縦走に参加するんです。
ピーピー泣くひよこで、猛者の先輩たちにはお世話になりました。

北海道はすばらしい山がいっぱいですよね。
山だけでなく湿原や湖やとにかくいろいろ自然の宝庫
南の離島もすてきだけれど、そちらの自然環境もすばらしいんでしょうね。。



linmeiさん

ライチ、並んでますよ。
写真は香瓜の一種です。
香瓜にはいろんな種類があって、また当たり外れもありますよね。
今回のはみずみずしくて甘く、大当たりでした。
朝から暑いから、コーヒーの前にまず果物です。



by しゃんりぃ (2014-05-29 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春の色酷暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。