酷暑

DSC_410200.jpg

DSC_40830.jpg

緑が濃い。

 

 

 

DSC_41380.jpg

DSC_42020.jpg

夏ばて対策に南瓜の冷製スープを。

 

 

 

DSC_42150.jpg

DSC_42160.jpg

 

 

暑中お見舞い申し上げます。

まだ、五月なんですが‥くぅぅ

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

なすが桃

暑中見舞いありがとうございます。
ここはすでに日中50℃を記録しました。
車のエアコンの効きがすこぶる悪いのも仕方がないんですよね。
50℃から20℃って-30℃ですからね、
エアコン君も悲鳴を上げながら働いてくれています。
by なすが桃 (2014-05-31 00:32) 

しゃんりぃ

50℃ってどれくらいなんでしょう・・ボンネット上で卵が焼けますね。
でも、砂漠の気候だとカラっとしてるんでしょうか。

今ね、外はすごい風と雨。一瞬だけ大荒れでした。

今日で五月も終わりです。
日本で山に登ったり川遊びしたのがずっとずっと昔みたい、同じ五月だったなんてちょっと不思議です。




by しゃんりぃ (2014-05-31 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏ばてぎみあわやぽっちゃん。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。