ベージュの草むら

DSC_1407.JPG

 

DSC_1287.JPG

 

 

 

DSC_1339.JPG

DSC_1346.JPG

 

 

 

DSC_1378.JPG

 

DSC_1419!!.JPG

 

 

あまりにもきれいな光だったので

枯れた草むらにうずくまってしばらく


・・・えっ?何か気配が

振り返るとすぐ後ろにおじさんが?!(内心ひゃあ~~)

わたしをのぞきこみ「どうだね?」
豪華な望遠付一眼レフをかかえて興味津々の顔
何を撮ってるか見せろと迫ってくる。

びっくりしたぁ!
確かにわたしも怪しいが、そんなに近づいて怖いじゃん!!なれなれしすぎ!(と、怒りたくなる距離。)

 

写っているのはベージュの草むら。

訳わかんない怪しいオバサン女子だと思うよね、そりゃあ。。

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

linmei

ぷぷぷ
確かにこの被写体は中国の人向けではありませんね
by linmei (2014-11-08 19:05) 

しゃんりぃ

linmeiさん

怪しいひとをそっとしておいてくれない、おせっかいな人々です。。


by しゃんりぃ (2014-11-09 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水鏡short trip to 承徳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。