柳の小路

DSC_2364.JPG

DSC_2367.JPG

DSC_2375.JPG

DSC_2393.JPG

 

 

DSC_2451.JPG

DSC_2482.JPG

DSC_2487.JPG

 

 

なにげに歩いていて出逢う柳の小路にうっとり。

今年は色づくのがちょっと遅いね

葉が散ってしまって長いピアノ線みたいな枝だけになったら、もう厳冬。

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

なすが桃

あぁーーー
Niceの数が「606」
記事の数が「336」で
可愛いーー!!と叫んでいたのに、
自分の押したNiceで数が変わっちゃいました・・・。

すみません・・・。

柳がまだ緑だったので、驚いていたのですが、今年は遅いんですね?
でも、もう11月も終わりですから、北京は相当寒いと思いのですが、
春のような緑・・・。

私を待っていてくれているのかなぁ・・・、なんてね。
by なすが桃 (2014-11-23 15:05) 

しゃんりぃ

例年だったらゴージャスな金色で、ちらほら散り始めてるかな・・

でも、一気に散ってしまったらけっこう寂しいなぁ


11月が終わるといよいよ年末?!
なんかね、過ぎていく時間がはやすぎて
ついていけてないんだよね最近特に。



by しゃんりぃ (2014-11-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。