ニットのワンピース

DSC_1568.JPG

DSC_1588.JPG

昨日は久しぶりの青空だったから、また行ってしまった。

 
そう、西堤。

わたしってくどい奴なんだな‥‥気に入ると何度でも。
凍った湖がきれいなんだわ。

 

DSC_1614.JPG

DSC_1618.JPG

DSC_1695.JPG

DSC_1744.JPG

玉帯橋。この橋の上から撮ったのが、上の二点。

 

DSC_1720.JPG

DSC_1765.JPG

公開されていない玉泉山の塔。

 

DSC_1542.JPG

DSC_1554.JPG

 

凍ってても春。

もう、二月も終わりなんだね。

 

 

 

 

 

代わり映えのしない食の記録。

 

DSC_1776.JPG

DSC_1806.JPG

おそまつ君。

 

 

さっきね、ご近所でよく見かける白いチワワがおじちゃんとお散歩してたの。

この間の初雪のときに紅いチャイナ服着てはしゃいでた子よ。

今日はね、緑のニットのワンピース♪

飼い主のお婆ちゃんの手編みみたいでぴったりサイズよ!

(たぶん)息子さんのおじちゃんに連れられてよちよち歩いてた(笑)

 

可愛い姿を見て和んだぁ‥‥

きっとお婆ちゃんが背中丸めてゆっくりゆっくり編んだんだよ。

編み柄入りだったような。。

 

ほっこり(笑)

いいもの見たわっ♪

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なすが桃

しゃんりぃさん、
可愛いお子の写真がありませんよ!!
よちよち歩きのチワワちゃんが、おばあちゃんの手編みのセーター着てる姿は、みんなに公開して和んでもらわなきゃ!!
いけません。

by なすが桃 (2014-03-01 00:37) 

しゃんりぃ

セーターじゃないですよ、ワンピース!

お犬さまはね、動きが速くていけませんね。
日向ぼっこされてる子を撮って追っかけられたこともあるし(涙)

公園なんかで親しくなると、これまた追っかけてきて離れない。
マイリンタンですわ


想像してほっこりしてくださいませ。



by しゃんりぃ (2014-03-01 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こんな日はあったまる・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。